2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02

塗れないなぁ

妖精漫画を塗ってたんですけど全然塗れないぃぃ~
塗りに苦手意識を持ってる感じがしますよ
絵柄も安定しないしCG集はもうちょい練習してからかなぁ…

まだ塗ってないですけど落書きを載せときます
動きのある絵は難しいね
総合
乳揺れを描いてみたんですけど、乳揺れを塗りで表現できるかなー難しそうだなー
あと描きなれないポーズは難しい!
パチュリー2
描けない物がてんこもりな状態だけど描いてるうちに描けるようになるといいなぁ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2010/01/15 14:53 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

漫画塗り中

漫画塗ってます。
妖精漫画塗り
SAIのマーカーツールで塗ってるんですが、なんか上手くいかないなぁ…
やっぱりもっといろんなツールを使ったほうが!?いや、それより陰影の付け方がさっぱりでキレイに塗れないぃぃ
他の方はどうやって塗ってるのかなぁ~ネットで調べてみようかな…。
[ 2010/01/02 20:21 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

新年初塗り

あけましておめでとうございます。寒いですねー。
正月早々エロ絵を塗ってたんですけど、少しさぼるとすぐに塗り方を忘れちゃう!
実はちょっと塗りが上手くなってきたかな~とか思ってました!
塗りってホント難しい。
妖精02
差分
妖精02差分
ついでに線画も載っけときましょう
妖精縮小
はやく塗りに慣れてCG集を描きたいなぁ。
[ 2010/01/01 14:33 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
プロフィール

藻仲

Author:藻仲

*エロ絵を載っけてます 
18歳未満の方はご遠慮願います

メール
mosan◯hotmail.co.jp
◯を@に変えてください

monakapai

Enty icon


このブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ

検索フォーム
シンプルアーカイブ
アクセスカウンター